免許合宿を少しでも安くするなら?

免許合宿の教習所について

割引サービスも活用しよう!

2017.06.18

未分類

割引サービスも活用しよう! はコメントを受け付けていません。



よりお得に免許を取得したいのであれば、おすすめなのは割引サービスを活用するということです。学生の方ならば学生割引を活用すれば、それだけで5000円くらいの割引を受けられますし、この他にも自動車学校によってユニークな割引制度が導入されていることもありますので、自動車学校選びの際にはぜひそれぞれの割引サービスを調査してみてください。代表的な割引サービスとしては、まずは学生割引、次にグループ割引が挙げられます。グループ割引は友達と一緒に入校すると割引されるというもので、免許合宿にもピッタリでしょう。一人で合宿に参加するのも少し勇気が要ると思いますので、友達と一緒に参加して割引も受けてしまいましょう。この他に誕生月に入校すると割引を受けられるという割引制度や、県外からの参加や指定された地域からの入校だと受けられる割引サービスなんかもありますので、ぜひチェックしてみてください。

また、運転免許の取得にかかる費用は、取得する免許によって料金も異なります。普通車ならばATとMTによって料金も代わり、一般的にはATの免許の方が安い傾向にありますので、更に安く、更にお得に免許の取得を目指すのであれば、こういった微妙な差異についても注目すると良いでしょう。